個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夢の中で20分番組を丸々1本分を見る能力を身に着けたらしい。何十回も見て勉強したおかげかもしれない。

とんでもないことがおきました

 

たぶん昨日授業で話をしたからかもしれません

 

英語の授業で

私が好きなシットコム(シチュエーション・コメディ)という

テレビ番組の話をしたんですよね

 

自分が英語の勉強をするときに

よく使っていた「フレンズ」という番組の話を

 

話といっても

それに出てくる英語の表現ですけど

 

もしかしたら

これのせいかもしれません

 

今朝夢の中で

このフレンズが出てきたんですけど

 

なんと丸々1本分の話をみてしまったんです

 

第1話

 

何十回と見た第1話

 

見すぎて内容覚えてしまいましたから

 

こんなに鮮明にというか

はっきりと覚えているってのは

すごすぎます

 

新しい能力が覚醒でしょうか笑

 

自分の中にある記憶が

そうさせたんでしょうか

 

なんとも不思議な体験です

 

寝ている時間さえ

有効活用してしまう塾長でしたwww

 

いいな

この能力