個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長やはり職業病

すべての授業が終わりました

 

終了のチャイムが鳴り終わったあとで

よかったな〜と思いましたが

 

授業後、塾長は虫と戦っていました

 

🐝のような気もしましたが

パニックになることもなく

 

自習生に応援されながら

倒しました・・・

 

ふーーーー

 

もう勘弁してください

虫嫌いなんです・・・

 

前はセミでしたか・・・

 

あの時は虫全然問題ないです!という

勇者のような生徒のおかげで

なんとかなりましたが

 

今回は私1人

自習生(女の子)に助けてもらうわけにもいかないし

 

男子ですから笑

 

 

とそんなことが言いたいのですがなく

いや私の武勇伝?も言っておきたかったのですが

やはり自分は職業病だな〜と

 

最後の自習生がですね

帰る際に

バッグに書いてある英文が目に飛び込んできたんですわ

 

可愛らしい絵も書いてあったんですけど

目にはったのは英語のほう

 

普通はですよ

 

「お、かわいいバッグだね」とか

 

「おしゃれなバッグだね」とか

 

そんなリアクションをとるんでしょうけど

 

見た瞬間私が言ったセリフ

 

「お!SVOOの第4文型だね!」

 

はぁ〜〜〜〜〜〜

どんだけ英語が好きなんでしょうね、、、

私😭