個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

2023-08-24から1日間の記事一覧

う〜〜〜だから!次の北辰には中3の範囲の理社は出ないっていったじゃ〜〜〜ん!

ほら〜〜〜

地理のテスト完成!全部で301問。制限時間は90分。終わっても終わらなくても90分。

よし完成です! 301問ランダム問題 世界地理149問 日本地理152問 バランスがいいですね テストは26日です あと2日!! というか明日は始業式だ(;・∀・)

頭の中とリアルな自分の勉強机はリンクしているとずっと思っている件

結構前から これ思っていることで まぁちょこちょこと 生徒に話してもいるんだけど 自分の机きれい?って どこに何があるかわかる?って あんまりきれいですよ!という人も 少ないんだけど。。。(;・∀・) 頭の中と リアルな自分の机は わりとリンクしている…

謎解きでお祝いしてしまってごめんなさい🙏

思いついたら やらないと気が済まない性格で、、、 おめでとう ㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

夢の中で20分番組を丸々1本分を見る能力を身に着けたらしい。何十回も見て勉強したおかげかもしれない。

とんでもないことがおきました たぶん昨日授業で話をしたからかもしれません 英語の授業で 私が好きなシットコム(シチュエーション・コメディ)という テレビ番組の話をしたんですよね 自分が英語の勉強をするときに よく使っていた「フレンズ」という番組…