個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

夏休み明け地理テスト301問をこれから作ります。ランダムだけど日本地理と世界地理を分けてあげる優しさ

今日は23日ですね

 

始業式が・・・

 

25日だったか・・・

 

地理テストが26日なので

 

そろそろテストを作らないとですね

 

 

前回の歴史テスト同様

 

たったの301問という

 

少ない数にしてあげた

 

心の優しい塾長

 

しかも301問を一気にではなく

 

日本地理と世界地理で分けてあげるという

 

あ、といってもテストは一度にやるんですけど(;・∀・)

 

順番通りだと易しすぎるからと

 

ちゃんとランダムにしてあげる

 

これまた心優しい。。。

 

 

さて

 

バカ言ってないでさっさと作りましょう(;・∀・)