個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歴史のテストをやって地理のテストをやらないのは君たちにとってもかなり気持ち悪いと思うので、、、すっきりしてもらうために

ポモド生へ


歴史のテストお疲れ様でした


続いて地理を・・・

 

(怒られるかなこんなこというと・・・)


だって気持ち悪いでしょ

 

歴史だけやって地理やらないのって


ということで301個


試験日は26日(始業式次の日だけど、ポモドはまだあるよ)


問題数は同じくらいなのでまた90分かな。。。


問題は作ってまた渡すから。。。

 

(怒られるかなこんなこというと。。。)

 

あ〜あ

 

言っちゃった・・・