個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

男の子はテストの点を予想するのが好きなのか

私自身にも当てはまっていたことなので

人のことはいえないんですけど。。。

 

女の子よりは男の子のほうが多い?

 

テスト返却される前から

●●点だと思うと

 

なんか根拠のあるようなないような

とりあえず予想をたてますよね

 

もう一度いいますけど

私もよくやっていました(;・∀・)

 

あれなんなんでしょうね

 

いまだらか言えますけど

 

そういうのは取ってからいいなさいと

 

大体予想は外れるんですよ

 

しかも「下」に

 

予想した点数より実際の点のほうが低い

 

私もよく親に怒られていました

 

実際にとってから言え!と

 

返却されたらもはやそれは予想でもないんですが・・・

 

ん〜

 

なんなんでしょうね