個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

社会ちょっとつくりました

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

昨日の続きです

 

社会ちょっとつくりましたよ

塾生にしか公開しておりませんが

あ、あと保護者の方

 

過去に〜を押すと

2013年から2022年までに出た

文化の問題

 

ここは文章2つ

写真(資料)2つ

計4つ出てくるんですが

 

それぞれの時代と

作品名と

作者とみたいな・・・

 

サンプルとして

2022年のだけおみせします

 

まだ過去問解いていない生徒は

見ないでくださいね

 

ネタバレになってしまうので

 

 

これくらい下げれば

一画面には映らないですかね・・・

 

もうちょっと?

 

 

この辺で

 

 

まだ3年分しか

調べておりませんが

 

近いうちに完成させます

 

あとはこれか

問題によく出る写真一覧

 

よく出そうな写真を探して

取り込んでおります

 

こっちもまだ途中ですが・・・

 

早く完成させないとですね

 

生徒のためといいつつ

作っていて楽しくなってきました