個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

テスト2週間前です

早いです

中間終わったばかり・・・でもないか

 

いやでも

そんな感じですよね

 

テストが返されて

個票が返されて

ここまででやっと中間が終わった感があって

 

この個表がまだ返ってきていない生徒もいるのに

もう期末

 

学総もあって

学校総合体育大会?

 

中3生にとっては最後の大会だし

 

あー北辰もあるし

 

なかなか忙しいですね。。。

 

まぁでもそれはみな同じなので

頑張るしかないですね

 

範囲もそろそろ配られる頃

また理社プリント作りましょうかね

 

中3の理社テスト

受験バージョンから

また定期テストバージョンに切り替えです

 

遺伝のところかな〜

 

イオンのところかな〜

 

イオンは電池だよね〜

 

宇宙一わかりやすい

ボルタ・ダニエル電池の動画つくったから

中3生にみてもらおう

 

塾生だけのための動画

 

社会は戦争だよね〜

 

前回直前に教えた内容が

あんなに出ると思っていなくて

そのおかげで12点取れた子もいて

いや〜役にたててよかったな〜