個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

お風呂に入っている時いいアイディア思いつく説

これよくいいますよね

なんででしょう

 

私もかなりの確率で

おっ!これは!と

思いつくことがあります

 

何となくですが

湯船に浸かっているときよりも

シャワーを浴びている時の方が多いですかね

 

単に確率の問題かもしれません

暑い時期は湯船にはいりませんので、、、

 

リラックス状態だからなんでしょうか?

(*˘⌣˘*)リラックス💭 

 

ふと思いつくんですよね

そしてお風呂を出ると忘れる(笑)

 

なんだっけなーーと考えても

全く出てこないときがある

 

損した気分になりますよね

 

そうならないために

スマホ持参ではいるようにはしています

 

思いついたらすぐメモメモ

φ(・ω・`)

 

バッテリー🔋がなくて

持ち込めないときに限って思いつくこともあり

そんなときは

お風呂を出るまでずっーーーと

思いついたワードを連呼しています(笑)

 

と、そんなブログを

湯船に浸かりながら書いています