個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やる気って文字からも伝わってくるね

毎日生徒とのLINEやり取りが欠かせない

ふじみ野教室の塾長です

 

今日もすでに

1、2、3、4・・・

やめましょう

きりがない・・・

 

言動

その子の行動

その子の発する言葉

 

みれば

きけば

あ〜この子いまやる気モードになってるな〜

というのがわかる

 

さらに言うと

その子の「文字」からも伝わってくるのだ

 

これってすごいよね

LINEのやり取りでそれが伝わるんだから

 

どんな文字を書けばやる気があると伝わりますか?

 

あはは

まさかそんな質問をしてくる子はいないだろうけど

 

スピードだったり

間だったり

なんとなくわかるんだよね

 

「感情」がはいらない「文字」で

それが伝わってくるのはすごいな〜