個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

Youtubeで面白いシリーズものの動画をみつけ、続きが見当たらなかったので連絡をとってみた

シリーズものの

面白い動画

 

おわかりだと思いますが

勉強動画です(・_・;)

 

こんなにみていて

興奮する動画は初めてです

 

私の趣味が勉強だからというのもありますが。。。

 

続きが見たくて

止めることができず

あっという間に、現時点で8回分かな

みてしまったんですよね

 

次は第9回目・・・

 

え?????

 

見当たらない・・・

 

動画自体のUPは現状も続いているようですが

このシリーズが見当たらない

 

終わってしまったのか

 

いやそんなはずはないんです

 

内容的に撮影は大変なのはわかります

でもここで終わりにしてほしくない

 

メール送りました

 

我慢ができなくて

 

お返事まちです