個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

集金、手紙、男の子は大事なことを朝出かける前にいってお母さんを困らせる。だから塾からの案内はこちらから伝えるようにしています。

集金の手紙を朝渡す

 

学校からの手紙を朝渡す

 

洗っていない箸を朝渡す

 

持参してくものを当日の朝告げられる

 

そしてお母さんを困らせる

 

勝手に男の子あるある書いてみましたけど

 

 

くしゃくしゃになった手紙が

 

かばんから出てくるとか

 

キリがなさそうで・・・

 

 

自分もそんな頃があったので

 

人のことは言えませんが・・・

 

 

だから連絡するんですよね

 

例えば北辰の案内とか

 

渡したら渡したで

 

その子がどうであるとか関係なく

 

ちょうどその連絡をしているところで

 

思いついたので書いてみました