個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

男の子はもらった書類をしまいっぱなしにする

学校から書類をもらう

 

カバンにしまう

 

そのままにする

 

朝その書類の存在を思い出し

 

ね〜お金頂戴と言い出す

 

どうやら集金の案内書類だったよう

 

そしてお母さんに怒られる

 

なんでいつもギリギリになって言うの!と

 

男の子あるあるでしょうか

 

これには残念ながら流行というものはないようで

いつの時代にも通じるネタといったところでしょうか

 

まぁ私自身もそんな経験があるので

人のことは言えないんですけどね。。。

 

だから塾からの大事な書類は

その旨をLINEでお伝えするようにしております

 

北辰の申込書が届いたので

渡さないと・・・