個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

当日の朝報告は男の子あるある

これ今回のテスト結果です

 

テストの束を机の上において

授業に向かっていく生徒

 

あれですね

 

男の子あるあるといいますか

よかったテストは必ず自分からみせてくる

 

そんなことをやるから

みせない=よくなかったというのが

簡単にバレてしまうんですけど(;・∀・)

 

どれどれ

 

期末だからテストが多いですね

 

一番上にあるテストは・・・

 

理科か・・・

 

ははーーん

 

これはあえてだな

 

一番点数がよかった理科を

一番上におくておく

 

たまたまなわけがない

 

え?

 

他をみていないのに

なぜ一番いいってわかるかって?

 

だって100点だったから

 

たいしたもんです

結構難しい範囲だったし

記述もあったのに

部分点どころか満点

 

よくかけていましたよ

 

すばらしい

 

 

ねえ?

絶対わざとでしょ?

 

ん?何がですか?

 

理科のテスト

 

一番上にしたの

 

え?そうでしたか?

たまたまですよ〜笑笑

 

男の子はわかりやすい

 

 

ねえ集金があるんだけど・・・

 

ねえこの手紙・・・

 

ねえこの箸洗っておいて・・・

 

なんで男の子は

当日の朝こんな大事な話をするんでしょう笑

 

人のこと言えないかな

同性として・・・(ーー;)