個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

出かけるときは必ず玄関まで見送ってくれる我が子sheep

冬休みにはいり

朝家にいる我が子sheep

 

学校があるときは

私が起きる時間にはすでにいないですからね

 

冬期講習期間中は

まず奥様が家をでます

 

先にいって掃除をしてくれています

 

そのあとで私がでます

結構時間はあいてになりますが

 

どちらが家を出るときも

彼はかならず玄関まできてくれます

 

いってらっしゃいの言葉をかけてくれます

 

たとえ出かける事がわかっていたとしても

何も言わずに出るのは駄目です

 

私はそれが嫌なんです

余計な心配をしてしまうから

 

彼も私に似たのか

黙って出かけるとかなり怒ります

 

そういったことも関係しているかもですね