個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やはり我が家では喧嘩にならない

また依頼がはいりました

 

まさか高校を卒業してからも

お願いをされるとは思っていませんでしたが(;・∀・)

 

息子sheepからの依頼

 

勉強教えて〜〜〜です

 

専門学校でも

課題は出るんですね〜

 

なるほど

 

教えますよ

 

珍しいとよく言われますが

身内に教えていても

喧嘩が一切起きないんです

 

素直に聞いてくれるsheep

 

素直に驚いてくれるsheep

 

彼のおかげで

こちらも声を荒げることもなく

穏やかな気持で

教えることができます

 

本当に

 

仲がそもそもいいですからね

 

中学も

 

高校も

 

そして今も

 

普通に教えることができます

 

もしかしたら一番素直な生徒かもです笑