個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

だんだんと周りから言われなくなりますね、大人になればなるほど

物差しは1つでもいいと思うんです

 

自分の物差しがあればそれで

 

でもいかなる場合でも

 

絶対自分の物差しが正しいと勘違いしてはいけないんです

 

その考えが他人に迷惑をかけることもあるから

 

しかも当の本人はそのことに気が付かないので

 

またこれが困ったもので

 

違うものは違うと

 

素直に間違いを認めていかなと

 

それ以上の成長はないですよね