個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

タイトルどうしよう。。。一緒になってくれてありがとう・・・かな。奥様に感謝

冗談で先生ってロボットですよね!って

そんなことを言われたこともありますね

 

勉強しかしないロボットだと

 

ロボットのようなメンタルだったらよかっかも笑

そんな強い人間ではないんですよね・・・

 

ここ最近色々ありましたからね

割りとまた別の意味での疲れが出ております(;´Д`)

 

奥様と息子sheepが今いないんですよね

実家に戻っております

 

梨を育てておりまして

それのお手伝いをしに帰省

 

そう家に1人

 

ご飯作って

洗濯して

掃除して

 

家事の大変さは

よくよくわかっております

 

これを毎日ですから

たまにちょととやったくらいで

何いってんだ!って怒られそうです

 

いや

そこじゃないんですよね

 

言いたいのはそこじゃなくて

 

いないからこそわかるというか

彼女は私の心の支えでもあるんですよね

 

メンタルダウンのときの1人は結構きついです

話す相手もいないですし

 

なんだかんだで

いつも受けとめてくれる彼女がいるから

こうしてやってこれているんだろうなと

 

まぁもともと

一緒になろうと決めたのは

そういったところに惹かれたからなんですけど

 

はは。。。

なにいってんだ

 

この辺でやめておきます

まだ長々書けますけど・・・