個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

なんか色々難しいことは考えていなくて、ただただこの仕事を楽しんでやっているだけなんだよね、、、

あんまり横文字好きじゃなくて

 

いや英語は好きだけど

 

経営の話になると急にカタカナ連発するのとか

 

あれ好きじゃなくて

 

 

こうしたらこうなるとか

 

分析してあれこれというのも

 

本格的な「経営」というのも

 

学んでいないし

 

 

ん〜

 

そういった勉強をするのも嫌いではないし

 

勉強は全般好きだから

 

 

でも難しいことを考えるより

 

自分がワクワクすることをやりたい

 

好きなことをやりたい

 

やってあげたい

 

これが一番大きくて・・・

 

 

それでずっときたのもある

 

 

もちろんそれが独りよがりではなく

 

ちゃんと生徒のためになるようにと

 

それは考えているけれど

 

でも結局のところは好きなことをやっている

 

自分がワクワクしないものは

 

おそらくやってもうまくいかないと思っているから

 

 

このやり方が

 

本当によくないのであれば

 

今ごろこのブログを書いてはいないだろうしね

 

 

たぶんこの考えは変えないだろうな・・・

 

これからも。。。