個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾生専用!中・高生インスタ始動!作り過ぎて手が痛いです。。。

昨日から

ずーーーとこれやってました

 

 

塾生用に作ったインスタ

 

私の頭の中にある知識・・・

なんていうとおこがましいですが

 

テストや入試に役立てばいいなと

 

高校生用と

中学生用

 

それぞれ作りました

 

ずっとPC作業していたので

結構疲れました(;・∀・)

 

サムネイル?とよんでいいのかわかりませんが

これだけではわからないと思いますが

 

中身は高校生、中学生用に

フォントまで変えるこだわりぶり

 

やりだすと止まらないので

 

教えたいことはまだまだある

 

作れるときに少しずつ増やしていきます

 

あ?

 

色?

 

そうですよね

 

色もこだわりです

 

科目にあわせて作っていますので