個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

大学受験の教材データをレベル別にまとめてみようかな〜と

みようかな〜というより

すでに作りはじめています

 

ただかなりの時間を要して作ったので

一応塾生にのみということで・・・

 

こんな感じ

モザイク強すぎたか・・

 

画像を小さくしてと思ったけど

拡大するとかろうじて読めそうなので・・・

 

カラフルなのは

教材の表紙の色をそのままつけているからです

 

色抽出するアプリを使って・・・

 

こだわりがすごくてすみません

 

卒業した講師にこれをみせたら

自分の時代にこれがあったら

どれだけ助かったことか・・・って

 

あらら

結構いい情報なんですね、これ

 

よかった

 

現代文

古文

英語

物理

数学

 

この辺は終わったかな・・・