個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

古文おすすめ教材まとめおわりました

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

割とすぐに終わりました

 

古文おすすめ教材

 

10分くらいでしょうか

 

 

単語帳は塾に

たしか10種類くらいあったと思いますが笑

 

学校で使っているやつで

いいんですけどね〜

 

いろはにほへとが多いイメージ

なんとなく

 

かわいらしい表紙の

古文単語336というのも新たに発見しましたので

一度中身をみてみようかなと

本屋で探してみます

 

 

八澤先生の古典文法

生徒が絶賛していたので

来年もこれにしようかなと

6時間で!ってとこがいいですね

 

読解はレベルに応じてって感じです

 

こんなところでしょうか

かなりざっくりとですが