個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

一番最初に来て、一番最後に帰る生徒

すごいね

 

だって今日来たの何時よ

 

1時30分だよね

 

そこから

 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

 

勉強

 

で帰ったのちょっと前

 

8時間ちょいやってたか

 

黙々と勉強してましたよ

 

本当にすごいよ

 

あんまり疲れていなそうだったし

 

いつもどおりの元気な感じだったし

 

すばらしい

 

本当にすばらしいよ

 

 

誰よりも早く来て

 

誰よりも遅く帰ったからね