個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

平日だってこれだけ勉強できる

他の誰よりも早く塾にきて

着席と同時に勉強を開始する

 

余計なことは一切しない

 

そして誰よりも遅い時間に家に帰る

 

1番最初に来て

1番最後に帰る

 

合計で何時間くらい勉強していただろう・・・

 

途中夕ご飯を食べるために

一度家に帰ったものの

ご飯ちゃんと食べた?と思うようなスピードで戻ってくる

 

結局5、6時間は勉強していただろうか・・・

 

土曜日・日曜日の話ではない

これが平日のことだから驚き

 

部活があったり

学校が終わるのが遅かったり

 

みんながみんな

同じだけできるわけではないけどね・・・

 

これが毎日続くと思うと。。。

 

怖いね〜

 

ちょっと息抜きを・・・

 

そんなこといっていると

あっという間に抜かされるで

置いていかれるで