個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

この動画の効果があったのだろうか・・・

あ、そういえば

今日はいつもより1時間も早く目が覚めた

 

そのわりに目覚めもよくて

 

二度寝する必要もなくて

 

あれ?

なんでだろう

 

お風呂にはいった時間も同じだし

就寝した時間も同じ

 

なにかいつもと違ったことは・・・

 

youtubeの視聴履歴をみていて

あ、もしかしてこれのおかげ???と

 

www.youtube.com

 

本当にこの効果があったのだろうか

 

1時間33分の動画

動画というか音楽というか・・・

 

寝る直前に再生していたことを思い出した

 

でも確かに目覚めはよかった

いつもと違うところといえば

これくらいだし

 

今日も実験してみよう

 

枕元においたスマホではなく

少し遠いところにあるPCで再生したのが

よかったのか・・・

 

とにかく今日もやってみよう