個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

やっぱりわかりやすいと言われたら泣いちゃう

そんなのは百も承知ですよ

 

塾で教えているんですから

 

 

わかりやすい授業をするのは

 

当たり前だろうと・・・

 

そんなのは言われなくてもわかっています

 

 

それでも

 

”やっぱり”わかりやすいと言われたのがうれしくて

 

前からそう思っていたけど

 

改めて・・・ってことでしょうから

 

 

しかもこれが英語なのがまたうれしくて

 

 

これはこれ

 

覚えましょう

 

ただ書いてあることを

 

覚えてねとなりがちな英語で

 

 

できるかぎり私は途中式を話すので

 

公式にしても

 

なぜこれが公式になったのか的な

 

わかる範囲でですけど

 

 

印象に残したい

 

英語が好きになるきっかけになってほしい

 

苦手な子も

 

得意な子も

 

新たな発見があるような

 

そんな授業を心がけていてるので

 

 

まぁとにかくうれしかったってことです