個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

あ〜いいわその質問ってことがある

新しくはいった生徒から

早速英語の質問をもらいました

 

いいですね

 

まだ授業は実施しておりませんが

LINEではつながっておりますから

どんどん質問はしてください

 

しかもまたこれが

良い質問で・・・

 

学生時代

自分も気になっていた疑問

 

そしてわからぬまま

大人になってから知った疑問

 

ちゃんと考えて解いているんだろうな〜って

 

だからこそでる質問なんだよな〜って

 

そう思えるからうれしいんですよね

 

あ〜自分の学生時代に

今の自分がいてくれたらな〜

 

もっと英語できるようになっていただろうに笑