個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

自分の何気ない一言が

何気なくいった一言が

 

自分の意図せぬ形で

 

自分の知らないところで

 

その子の大きな支えになったり

 

最後の後押しになったり

 

そんなことがあるんだなと

 

あとになって知ることがある

 

そのとき言ってよ〜とも思うが

なかなかね

恥ずかしかったりで・・・

 

でもうれしいです

 

どんなに時間がたったとしても

そうやって報告してもらえるのは

 

彼らよりは

確実に長く生きている分

 

話せることはたくさんあるし

 

また第三者からの言葉というのも

あるんだろうね

 

出会えていなかったら

今の自分はいないですよなんて

 

そんなことを言われたこともあったかな

 

とにかくうれしいです