個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

うるうるしてしまいます。。。

少し前に

受験生の保護者の方からありがたい

というよりうれしいお言葉を頂きました

 

先生の存在自体が

○○にとってのお守り・・・だと

 

私からの言葉や行動で

勇気をもらえます!

がんばれます!

 

生徒からそういってもらえることは

ありがたいことに多いですが

 

こちらも同じ気持ちなんですよね

 

こういった言葉は

私にとっても本当にありがたく

 

今以上にもっと頑張ろう!と思えるんです

 

言葉の力は大きいですよね

 

あ〜

だめですね。。。

 

書いていて

またうるうると・・・

 

泣きそうなのでこの辺で・・・