個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

またお会いしましたねで成績アップ

埼玉県公立高校入試まで

あと・・・50日くらい

 

この時期でも

ちゃんと成績は伸びますね

 

やるべきことを

毎日コツコツとちゃんとやっているので

当たり前といえば当たり前なんですけど

 

北辰の過去問結果を見れば

もう一目瞭然で

 

成績が伸びている子は

「またお会いしましたね」の回数が多い

 

これが本当に多い

 

問題を解いている量が多いので

しかも短期間に多く解いているので

同じような問題に出くわすことが多いよう

 

これが「またお会いしましたね」である

 

Nice to meet youだった数ヶ月前から

だいぶ進歩したのではないだろうか

 

あれ?

どちら様でしたっけ?

 

これが多いようでは

まだまだである