個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

色の違うテストの問題用紙

この仕事

 

14年間?やってきて

 

初めてだよ

 

 

持ってきてくれた

 

そのテストの問題用紙

 

なんか1枚だけ

 

あきらかに色が違くない?

 

 

色あせているよね

 

だいぶ前のやつだよね

 

今回受けたやつじゃないよね

 

 

それ誰のテスト????

 

まさかの兄のテストって笑

 

初めてだよ

 

自分のテストを持ってくるときに

 

兄のやつも持ってきた子は

 

笑笑笑

 

 

それにしても

 

よくとってあったね

 

兄の中学時代のテスト笑