個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

そんなに僕の絵下手ですか???

いや自分のタイミングが悪いんですけどね

 

昨日書いたこの記事

英語のクイズ

 

kotarofujimino.hatenablog.com

 

テストが終わった中3にも出したんですけど

時間帯が悪かった

 

ちょうど夕食を食べているときに

ピロンピロン♪

返信がすごくて・・・笑

 

ヒント出したり

答えを教えてあげたり

1口食べては1返信

そんなことの繰り返しでした笑笑

 

schoolのように

英単語の中にooが入っている単語は

絵の中にいくつあるでしょうか!って問題です

 

あー

それにしても

 

みんなひどいですよね

クイズに悩む理由が私の絵にあるっていうんですよ

 

一番ひどかったのはうちの奥様

 

左手に持っているの

金魚すくいのやつ?

 

違うよ

●●だよ

ポイじゃないよ(TдT)

 

履いているのは長靴?

 

違うよ●●だよ

 

このカビゴンみたいなのは

関係ある???

 

カビゴンじゃないよ

ただ答えには関係ないよ

 

この変な茶色の食べ物なに?

 

●●だよ

 

何個ダメ出しすんだよ(・_・;)

 

一応答えは10個ありますので

お時間ある方は考えてみてください