個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

昨日はすみませんでした


先生鼻が赤いですよ

 

あー鼻水がすごくてね

ずっと鼻をかんでいたから

 

これからはサンタクロースとでも呼んでくれる?🎅

 

いや、それをいうならトナカイでしょ笑笑

 

そんなやり取りを生徒としていたくらい

昨日は鼻がずうずういっていまして

 

夕ご飯を食べたあと

薬を飲んで

ちょっと眠くなって

ソファにもたれかかったまま

そのまま寝てしまいましたZZZ

 

すみません

生徒からの課題が送られてきていたのに

返信できませんでした(;・∀・)

だいぶ早めの値落ちでした

 

これから丸付けしますので

少々お待ちください

 

あ、そういえば

夕食時の出来事・・・

それは別の記事で書きますかね