個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

常に相手のことを考えて行動していきたい

道行く人に

 

「あなたは今何を考えていましたか?」

 

というインタビューをしたところ

9割以上の人が”自分のこと”だったと

 

本だったか

TV番組だったか

そんなのを見たことがある

 

やっぱり自分が一番かわいいでしょうからね

この結果に特に不思議はありませんが

 

だからこそ

相手のことを考えて行動するということは

大事だと思うわけで・・・

 

常にそういう人間でありたいですし

 

自分のことより

生徒のことを考える

 

自分のことより

生徒のことを大事だと思う

 

実際にそう思って日々生きていますが

 

そんな人は嘘だとか

ありえないと考える人もいるようで・・・

 

別に私にとっては

おかしくもなんともないんですけど

 

まぁいいですけど

なんと思われようが私は私の生きたいように生きるので