個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

合唱コン金賞おめでとう!からの英語授業

「センセー」

 

「昨日合唱コンで金賞とりました!!!!」

 

 

おおーーーー

 

おめでとうーーーー

 

金賞おめでとーーーーー

 

 

で・・・・・

 

生徒を見つめる私・・・

 

で・・・・・

 

で・・・・・

 

ここで何かに気がついた生徒

 

「は!!」

 

「私はとりました金賞を合唱コンで昨日!!!」

 

せいかい!!!

 

「そして3番です」

 

はい、それも正解!!!

 

「普段の会話これでやろうかな〜♪」

 

笑笑