個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

どうしても忘れちゃいけないことがあるなら家のあそこに紙をはる

昨日話してたアレちゃんと学校に提出した???

 

ああああああーーーーーーー

忘れました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

えーーーーーーー

間に合うの????

 

水曜までなのでまだ大丈夫です

 

ならいいけど・・・・

 

どうしても忘れちゃまずいってことは

あそこに貼るといいよ

 

家の玄関

 

玄関のドアノブ

 

家出るときに

必ず触るでしょ

 

見えるところじゃなくて

かならず触るところ

 

家を出るときに

一番最後に触るところだからね

 

ぜひぜひお試しあれーーーーー

 

「先生月曜LINEしてくださいよーーーー」

 

やだよ

リマインダーじゃないんだから

 

親より親じゃねぇかそれじゃ笑笑