個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

早く新しい単元やりたいな〜!

今日の分の勉強は終わりました。

 

・知恵袋で英語の回答

・数学白チャートを数題

・経済の勉強(国債)

 

英語は自分の知識を増やし生徒に還元するため

数学は・・・同じか

経済は・・・同じか(これはあんまり質問されないけど)

 

スキマ時間を使えばいくらでもいけます!!

 

・・・とそんなことはどうでもいいですね

 

 

いや〜

あんまり聞いたことないですよ

早く次の単元やりたい!!なんてセリフ

 

言われたんです、生徒に

 

これとこれが終わったら

次の単元に進むよ!って

 

そしたらものすごく喜んでくれて・・・

 

早くやりたい!!って

 

ん〜

さすがに私を喜ばせようと・・・?なんて

考えてはいないと思うので

 

本当に早くやりたかったんでしょうね

 

残り少ない時間でしたが

新しい単元にはいったら

うれしそうでしたもん

 

みんながみんな

こんな気持ちだったらいいのにな〜(;・∀・)