個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

台風がきているけど9月1日の北辰はどうなる???

もうすぐ北辰です

 

9月1日

 

ちょっと待てよと

台風も来ているじゃないかと

 

ホームページを確認しました

 

f:id:kotarofujimino:20240828204957j:image

 

27日現在では

実施の予定とのこと

 

最終的な判断は当日の朝するようです

 

6時にホームページで案内があるようなので

忘れずに確認しましょう

 

www.hokushin-t.jp

 

サイトを載せておきます

 

この第4回目の北辰は

全8回の中でもっとも受験者が多い回なんです

 

私立のあれ取得にも影響してきますし

実施できないとなると

結構色々なところに影響がでると思います

 

なんとか実施してもらいたいところです

 

とはいえ

台風ばかりはこちらでどうにもできませんから

ただただ祈るばかりです