個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中3面談始まる・・・

北辰テストが返ってきたので

面談実施

 

1人1人やっていくので

時間はかかってしまいますけど・・・

 

今年は中3かなり多いですしね

 

とりあえず今日は2人だけ実施

 

2人だけ???

 

すんません、それくらい1人にかける時間が長いので

 

私立・県立の話

今後の方針

アドバイス

あとは本人がどうしたいかの確認

などなど

 

受けるのは私じゃないです

彼らです

 

どうしたいか

ある程度自分で考えることも大事

 

いつまでも私がそばにいるわけじゃないですからね