個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

台風接近により本日塾はお休みします。私は出社していますので何かあれば。今日はかなり忙しい1日となりそうです。

お盆休みもあけ

今日から授業とかなり喜んでいたのですが

 

台風接近により

残念ながらお休みすることになりました

 

私自身は出社予定ですので

何かありましたらご連絡ください

 

さてさて

今日は大忙しの1日になりそうです

大量のシフト調整

 

夏期講習中ですから

授業もかなりはいっておりまして

すべての授業を振り替えることになります

 

講師陣に協力のメールを送ったところです

別日であけられるところがあればお願いしますと

 

すでにOKの連絡もいただいております

本当にありがたいことです

 

昨日出社しておいてよかったです

こうなることを想定して

やれる仕事は終えておきました

 

普段の業務にこのシフト調整は

流石にきついですから。。。。

 

奥様にも感謝です

手伝ってもらいましたから

 

さて、忙しくなりそうです

 

あ、オンラインでの授業も検討しようかな