個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

カラスよけのカラスにビビる塾長。変な声出してしまったけど周りに誰もいなくてよかった笑

いや

あの位置はだめでしょ笑

 

普通に歩いていて

自分の目の高さと同じ

 

しかも角をちょうど曲がったところにあって

死角だったんですよね

 

曲がって速攻で目があって

そりゃビビりますって

 

あんなリアルなカラスがいたら

 

変な声出してしまいましたよ

 

本当によかったです

周りに誰もいなかったので

 

いや〜

焦った焦った

 

6月30日

今日で6月も終わりです

 

1年も半分終わりですね