個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

先生大丈夫ですか?と心配されたのでブログをかきます

たしかにこの時間まで

ブログを書かないのは珍しいです

 

心配されました

 

毎日読んで頂いている方

 

記事がUPされないので

体調が悪いのではないかと

 

大丈夫です

元気です

 

ありがとうございます

 

そういえば

ここのところ

ブログのアクセスが異常に増えました

 

普段の3倍近くまで

 

1日だけであれば

大体原因というか

わかるんですけど

 

数日続いているんですよね

 

なんでしょう

これ

 

今日だってブログ1つも書いていないのに

アクセス数は普段と同じです

3倍になる前と

 

いまいち理由はわかっておりません

 

なんででしょう

 

バズるような記事は書いていませんし

狙って書けるようなものでもないですし

 

不思議です