個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾長ブログ「ゴーストライター説」

昔は数日に1記事のペースでブログを書いていた

 

そこから1日1記事になって

 

1日複数記事になって

 

1ヶ月で200を超えることもあるので

単純計算で1日7弱の記事を書いていたことも

 

今は落ち着いて???

1日5つ程度書いている

 

もちろん

私の仕事はブログを書くことだけではなく

 

授業もするし

 

毎日課題も出すし

 

経理もするし

 

経営の仕事もするし

 

だからだろう

疑われたことがある

 

そんな生活の中で

それだけのブログを書けるはずがないと

 

つまりゴーストライターの存在を疑われた

 

そんなマジな話ではないけれど

そうでもなければおかしすぎると

 

一応

なんて言い方をするのはよくないですね

 

全部自分で書いております

ゴーストライターはおりません笑

 

時間なんて作ろうと思えば

いくらでもつくれます

 

もちろん上限はありますけど・・・

 

文字には「人」が出ます

 

 

リズム

 

口調

 

わかりますよ

別の人が書けば

 

毎日のようにその人のブログを読んでいれば

すぐに気がつくと思います

 

違和感に・・・

 

もし気がついたら言ってください

 

といっても誰かにお願いするつもりもないですけど

 

もしかしたら

あえて他人を装って書くかもしれないですけどね

 

自分を封印して笑