個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

ブログ結構書いているな〜と思って棒グラフでも作ってみようかな〜って29ヶ月分のデータで

 

なんか作ってみました

結構書いていますね

ブログ

 

1日1件書けば

30記事になりますから

 

そう考えると毎日かなり書いています

 

はてなブログをはじめてからのデータなので

本当はもっと・・・

それはいいか

 

全部たすと3527記事ありました

1ヶ月120くらいは書いている計算ですね

 

1日4件か。。。

 

いやいや

記事の数よりも

毎日継続していることを褒めてあげたいです

 

自分で自分を褒めてあげたいです

 

あれ誰かのセリフ