個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

中学2年間の英語を1週間で

私が自作した毎日課題の英作

 

中1のあたまから

中2の最後までで204題あります

 

1日30題ずつこなしていけば

7日間、、、

1週間で1周できることになります

 

単純な割り算をしただけですが・・・

 

あ、いや

それをこなしている子がいるので

こんな記事を書いているんですが

 

決して楽なことではないですよ

 

1日30文の英語を書くわけですから

 

しかも私が強制したわけではなく

自分の意思でやっている

 

結構すごいことだと思います

 

毎日毎日

30題をこなすわけですから

 

いや本当にすごい

 

ちょうど今日が7日目なんですよね