個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

また「情報」は大事だよという話ですけど、言わないといけないことが起こるからなんですけどね。。。

午前中大学入試の勉強をしておりました

 

勉強といっても

情報の勉強です

 

入試のシステム等

知識をいれるための勉強

 

もう何度も書いてきたネタではありますけど

情報は本当に大事でして

 

たとえばレベルにあっていない教材を使っていたり

 

必要な検定を受けていなかったり

 

そのまた逆だったり

 

とにかく時間は有限ですから

 

正しい情報をいれて動いてほしいですね

 

そのためにも

私は勉強をしないとなんですけど

 

アドバイスをする立場としては