個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

タイトルは何にしよう。。。ある方のブログを読んで首を大きく縦にふった話としておこうか

acoaco1122.hatenablog.com

 

すいません

お言葉拝借します

 

面倒なことに頭のリソース取られてると、

いい仕事できなくなる

 

本当にそう思います

 

まさに私自身も

昨年こんな状態になりました

 

私の場合

 

いい仕事ができないどころか

体調を崩しました

 

本当にこれで熱が出るのかと

 

めまいも起きました

結構きついめまいが

 

1時間程度

目をつぶったまま

寝ていないと

気持ち悪いくらい

 

塾生には関係のないことで

いつも通りにと振る舞ってはいましたが

 

精神的にボロボロでした

 

妻の支えがなければ

どうなっていたことか

 

考えなくてもいい状態になってからは

本当に何事もなかったかのように