個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

新大学1年生から新年度の共通テストのアドバイスをもらう。直前まで勉強していた子だからこそ、新共通テストがどう違うのかがわかる。

新高3は

大学入試1期生となるわけで

 

共通テストも変わりますし

 

今まで通りでいいのだろうか

 

そんな心配もあり

 

それならばと

私が答えるよりも

 

つい最近まで勉強をしていた

新大学1年生

 

彼らこそふさわしいのではないか

新しい共通テストをみれば

自分たちと何が違うのか

それがわかるかと

 

まぁとりあえず社会なんですけど

貴重なアドバイスをもらいました

 

あくまで試作問題ですけどね

 

アドバイスありがとう!