個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

塾外で生徒から声をかけられるのは結構うれしいことなんですよ

あー暑い

暑い暑いとぶつぶつ言いながら

塾まで歩いてきました

 

途中日傘を差した高校生に声をかけられ

ん〜というかほぼ同時に気づいた感じ?

 

うちの生徒です

 

少しその場で立ち話をしました

 

先日も駅構内のエスカレーターを登っているときに

上から降りてきた生徒に声をかけられました

 

塾長〜〜〜〜って笑

 

そもそも

私が住んでいる場所が

この辺りということもあって

 

塾外で生徒とばったりというのは

たまにあるんです

 

ちょっと

 

いや嘘をつきました

 

だいぶ

 

はいだいぶです

 

だいぶうれしいです

 

ということで

今日も気分はいいですww

 

暑さもどこかへと〜〜〜

 

単純な男