個太郎塾ふじみ野教室 -埼玉県富士見市-

勉強大好き変わり者の塾長です。変人と呼ばれることもしばしば・・・ブログを読むとわかります笑

歯医者の紙コップがほしい。

保護者の方から

ジュースの差し入れを頂きまして

 

本当にありがとうございます

 

あんなにたくさん(T_T)

 

「あ、でも紙コップがないね」

 

と奥様

 

あ〜そうでした

 

100均でもみてこようかな

 

できれば小さいサイズのほうがいいなと

 

そんな話を奥様と

 

そうですね

講師が合間に飲んだりするには

小さいほうがいいだろうなと

 

小さい紙コップ

 

あ〜

あれがちょうどいい

 

歯医者の紙コップ

 

うがいようのあれ

 

サイズ的にはちょうどいいですよね

 

売っているかな

 

ダイソーで

 

ねぇ

 

今ダイソー行きたい気分でしょと

 

奥様が・・・

 

さては俺に行かせるつもりだな笑